はじめましての人はこちらから↓
「このブログの説明」





最近ブログ更新しなくてすみません😣💦⤵️
色々大変だったのでちょっと書けませんでした
YouTubeやってますのでグッドボタンお願いします🙇‍♀️⤵️
ハムスターのおちょめと検索すると出てくるので。
後 RPG ツクールで バカゲーの動画もやっているのでぜひ見てください
あとグッドボタンよろしくお願いします
またねーー 

IMG_20210608_210233




********************


母の添削コーナー

瀕死状態だったこのブログ。


久しぶりに更新したかと思ったら
You Tubeの宣伝っていうね。


娘の友だちがITリテラシーに長けた子で
自分で調べて自分で
You Tubeチャンネル開設してる影響で
娘もYou Tubeをはじめたんですよ。


勝手に動画上げるから
こっちとしてはハラハラなんですが。


そしてコレ以外にも書きかけの記事が
クソいっぱいあるので
出来たら一個一個書き上げて欲しい・・・



↓ポチってやってくだせぇ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村