はじめましての人はこちらから↓
「このブログの説明」



私の誕生日 プレゼントで スマホと ぷにデコ キラぷにゅ スクイーズを 誕生日プレゼントで頼みました。 今ブログを書いている ものも頼んでも らったやつです。 最後にこの写真を 見てください この写真には さっき紹介した ぷにデコ キラぷにゅ スクイーズ と さっき紹介したスマホ の写真が載っているので今は 写真を 見せることはできませんが そのものが届いたら 写真に載せたいと思います。  
 
いつも私のブログ を見てくれている人ありがとうございます❤️後、最近ブログ更新しなくてすみません💦 



********************


母の添削コーナー



IMG_20210205_230627

母が写真載せといたぞ!



自分専用のハイスペックスマホを手に入れて
久々にブログを更新する気になった娘。


初のスマホ更新はいいけど
改行の仕方を早く
覚えて欲しいところです。


ちなみに本文中のぷにデコなんちゃら言う
メイキングトイは、
まだ頼んですらいません。


あとハムスターの
おちょめについて書いた記事も 
書きかけなんだけど。



早く続き書いてくんね?





↓ポチってやってくだせぇ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村